人生に、もふもふを。

爪を切られて、ドンドンと目がすわっていく猫さん。何かを訴えかけるような表情が妙に可愛かった ( *´艸`)♡

0

多くの猫さんは爪を切られるのが苦手。そのため爪切りタイムがやって来ると、何とか抵抗しようと暴れたりするのです。

今回紹介する猫さんも、もちろん爪切りが苦手。飼い主さんがご機嫌をとりながら爪切りをするも、明らかにテンションが急降下。徐々に目もすわっていきました。

座る猫出典:Zf003971

そして最後はとうとう一点を見据えたまま、動かなくなってしまったのです(^_^;)

停止猫出典:Zf003971

その表情から猫さんの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね。

ドンドンと目がすわっていく猫さんはこちら。

最後までよく頑張ったね!

この猫の記事を友達にシェアしよう