人生に、もふもふを。

動物病院の裏で見つかったオッドアイの猫の親子。一緒の家に迎えられると、毎日が驚くほど幸せいっぱいに!

0

ある日、カリフォルニア州フレズノにある動物病院の裏で、3匹の猫の親子が見つかりました。そのうち母親と片方の子猫はキレイなオッドアイの瞳をしていました。

オッドアイの猫の親子出典:TheCatHouseontheKings

親子を見つけた人はとても親切な人で、親子を保護するとすぐに保護施設へと連れて行きました。親子は一緒に保護されたため、新しい環境でも怖がることもなく楽しく過ごし始めたそうです。

こちらは丸い顔と微笑んでいるような口がとってもキュートなオッドアイの子猫です。

オッドアイの子猫出典:TheCatHouseontheKings

施設で過ごし始めた親子は、みんなで一緒に昼寝ができるフカフカのベッドの上がとても気に入ったようでした。

親子はとっても仲良しで、片時も離れることはありません。そのため母猫がどこかへ移動するたびに、その後を追って幼い子猫達がトコトコとついてくるそうです♪

白猫兄弟出典:TheCatHouseontheKings

青色と薄茶色の瞳を持ったお母さんは、いつも優しい眼差しで子猫達のことを見守っています。

オッドアイの母猫出典:TheCatHouseontheKings

一方の子猫達は優しいお母さんに見守られながら、温かい毛布の上で幸せそうに喉を鳴らし続けているそうです。

兄弟子猫出典:TheCatHouseontheKings

その後、親子全員が同じ里親さんの家に引き取られることになりました。こんなに仲良しな親子の姿を見たら、なかなか引き離すことはできませんよね(*´ェ`*)

これからも子猫達は優しいお母さんに見守られながら、日に日に大きくなっていくことでしょう。そして成長の早い子猫達は、あっという間にお母さん似の美猫さんになることでしょう♪
出典:TheCatHouseontheKingslovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう