人生に、もふもふを。

ちょっとぐうたらさんな子猫が、容器にすっぽりとハマってご飯をモグモグ♪ そこはまさに『ご飯パラダイス』でした♡

0

伸び盛りの子猫は、いつもご飯の時間が待ち遠しくて堪りません。たくさんのご飯でたっぷりとお腹を満たして、すくすくと成長していくのです。今回紹介する子猫もとっても食いしん坊さんなのですが、ちょっとぐうたらな性格だったようです♪

ある日、容器に入ったご飯を食べ始めた子猫。しばらくすると容器の外から食べるのが面倒になったようで、容器の中でゴロンとして、カリカリに埋もれながら食事を始めました( *´艸`)

ご飯をもぐもぐ出典:worldwide_meowdels

すっかりこの食べ方が気に入ったようで、全く起きようとしない子猫。

ご飯を食べる子猫出典:worldwide_meowdels

食いしん坊の子猫にとって、そこはまさに『ご飯パラダイス』のようです(*´ω`*)♪

寝ながら食べる子猫の様子はこちら。 (動画)

なかなかのぐうたらっぷりを披露する子猫。果たして将来はどんな猫さんに成長するのでしょうか( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう