人生に、もふもふを。

ハスキー犬に育てられ、自分のことを犬だと思っている猫さん。家族になった保護子猫に手取り足取り散歩を教える♪

0

ハスキー犬に育てられた元保護猫の『ロージー』は、自分と同じ境遇の9匹の保護子猫達を温かく迎え入れて、愛情いっぱいに育て始めました。中でも『トミー』と名付けられた子猫のことをとても気に入ったようで、他の子猫達が新しい里親さんの元へと旅立って行く中、トミーだけはどうしても手放そうとしませんでした。

まるでロージーはトミーのお父さんのようでした。

そんなロージーはハスキー犬に育てられたため、飼い主さんと一緒に散歩に出かけるのが日課になっていました。

そんなある日のこと、いつも通りロージーが散歩に出かけようとすると、トミーが「ボクも連れて行って!」と言っているかのようにしがみついてきたのです。そこで飼い主さんはトミーも一緒に散歩に連れて行くことにしました。

ロージーは散歩初心者のトミーのために、散歩の仕方を手取り足取り教えました。そしてトミーが遅れるとすぐに駆け寄って、一緒に歩き始めました。

いっしょに散歩出典:lilothehusky

また、ロージーは周りに気を配ることも忘れていませんでした。トミーが危険な目に遭わないように、常に見守ってあげていたそうです。

ロージーとトミーの散歩の様子はこちら。

散歩が終わって帰宅すると、ふたりは一緒にベッドに入って眠り始めたそうです♪

お互いに一緒にいられて、本当に幸せそうですね♡

どうやら自分のことを犬だと思っているロージーに育てられたトミーも、だんだん犬のようになってきたようです(*´ェ`*)

一緒に行動する姿は本当の親子のようで、幸せそうなふたりの姿に心がポカポカしてきますね♡
出典:lilothehuskylovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう