人生に、もふもふを。

「バブ〜」女の子の ”おままごと” に付き合う優しい猫さん。完全に赤ちゃんになりきる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

『おままごと』が大好きで、いつもお料理をしたり、お菓子を作ったり、子守りをしたりと楽しい時間を過ごしている女の子。この日もいつものようにおままごとを楽しんでいた女の子ですが、その相手がちょっと変わっていました。それは何と猫! どうやら女の子が『お母さん役』、そして猫が『赤ちゃん役』でおままごとを始めたようです。

おままごとに付き合う猫出典:ignoramusky

猫を抱きかかえて優しくベビーカーに乗せた女の子は、慣れた手つきで寝かしつけます♪

ベビーカーに乗せられる猫出典:ignoramusky

一方の猫は女の子に何をされても嫌がる様子はありません。どうやら完全に赤ちゃんになりきっているようです( *´艸`)♪

女の子のおままごとに付き合う猫の様子はこちら。

どうやらベビーカーの寝心地は最高だったようで、おしゃぶりを咥えたまま幸せそうに眠ってしまいました♡

この猫の記事を友達にシェアしよう