人生に、もふもふを。

兄弟に寄りかかりながら眠ってしまった子猫。支えていた兄弟も限界が近づいてきたようで可愛いことに ( *´艸`)♡

0

癒しがいっぱい詰まった子猫は、寝ても覚めても可愛さいっぱい♪ 見ているだけで思わず胸がキュンとしてしまいますよね。そんな可愛い子猫が、今回さらに可愛い姿を見せてくれました♡

この日もいっぱい遊んで電池が切れした2匹の子猫達が、座ったままウトウトし始めました。どうやら子猫達はまだまだ遊び足りなかったようで、横になるのを必死にこらえていました。

でもやっぱり強烈な眠気には勝てなくて、片方の子猫が兄弟のモフモフに顔をうずめながら動かなくなってしまいました♡

仲良しな子猫の兄弟出典:Yappy Yappi

さらに支えていた兄弟も限界が近づいてきたようで、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

隣の子猫に顔を埋める子猫出典:Yappy Yappi

眠気に勝てない子猫達の様子はこちら。

子猫達の姿がとっても可愛くて思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう