人生に、もふもふを。

孫猫のことが可愛過ぎて仕方がない! おばあちゃん猫の ”愛情表現” が凄かった (*゚0゚)!

0

同じ屋根の下で暮らす幼い孫猫達のことが大好きなおばあちゃん猫。子猫達に近づいて行ったかと思うと、思いっきりギュ〜ッと抱きしめ始めました!

孫猫を可愛がるおばあちゃん猫出典:pinkpaper2011

そんなおばあちゃん猫の溢れ出す愛情で、子猫はもみくちゃ状態に! 「おばあちゃん、ちょっと苦しいニャ〜」とばかりに一生懸命に抵抗を試みます。

子猫もおばあちゃんにタジタジ出典:pinkpaper2011

あまりにも激しいおばあちゃん猫に、母猫も「大丈夫かしら…」とハラハラしながら見守ります。

心配して見守る母猫出典:pinkpaper2011

愛情が溢れ出したおばあちゃん猫の様子はこちら。

おばあちゃん猫の愛情の大きさにビックリ! でも愛情を注ぎ過ぎて、子猫達に嫌われないように注意しないといけませんね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう