人生に、もふもふを。

「ママどこにいるの〜?」障害物でお母さんに気づかない子猫。心配したお母さんが迎えてあげると ( *´艸`)♡

0

ある日、養育主さんの家にやって来た猫の親子。子猫はとっても甘えん坊で、いつもお母さんがそばにいてくれないと不安のようです。でも子猫は好奇心も旺盛で、部屋の中を大冒険するのも大好きなのです。

この日も部屋の中を探索していた子猫ですが、大きな猫用ベッドの後ろに入ってしまい、お母さんを見失ってしまいました。すると急に心細くなった子猫は、「ママどこにいるの〜?」と鳴き始めたのです。

母猫と子猫出典:veggiedayz

子猫の助けを求める声に気づいたお母さん。

子猫が気になる母猫出典:veggiedayz

すぐに自分の存在を気づかせるために、ベッドの後ろを覗き込みました。そして、優しい行動に出たのです♪

母猫の様子はこちら。

やっとお母さんを見つけた子猫。その反応から、どれくらい嬉しかったかが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう