人生に、もふもふを。

人間の言葉を完全に理解している猫。何がしたいか聞いてみると、可愛いお返事が返ってきた (*´ω`*)♡

0

人間の言葉を理解している猫さん。飼い主さんが「おもちゃ?」「ボール?」と言っても反応しませんが、「ごはん?」と言った瞬間にピクンと反応して、可愛い声でお返事してきました(*´ω`*)

言葉を理解している猫出典:FESTA0511

そしてすぐにご飯の容器まで移動すると、飼い主さんがカリカリを用意してくれるのを待ち始めました♪

ご飯を食べたい猫出典:FESTA0511

言葉を理解している猫さんはこちら。

どうやら飼い主さんが毎回「ごはん」と言いながらご飯をあげていたため、自然と言葉を覚えたようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう