人生に、もふもふを。

「モフモフだ〜い好き!」と赤ちゃんに激しく懐かれた猫さんの反応がとっても優しくて思わずホッコリ♡

0

何年も前からこの家で暮らしているキジトラ猫さん。飼い主さんに赤ちゃんが産まれるとすぐに、まるでお父さんのように存在になって、いつも赤ちゃんのことを見守るようになりました。

もちろん赤ちゃんの方も優しい猫さんのことが大好きで、いつも一緒に過ごしているそうです♪

猫好きの赤ちゃん出典:lindaleriel

元気いっぱいの赤ちゃんは猫さんをギュッと抱きしめたり、乗っかったりとやりたい放題。さすがの猫さんも激し過ぎる『大好き攻撃』に怒るかと思いきや、全く怒る気配はないようです(*´ェ`*)

赤ちゃんの大好き攻撃を受ける猫さんの様子はこちら。

とっても優しい猫さんの姿に驚いてしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう