人生に、もふもふを。

子猫の頃からずっと一緒♡ 大好きなぬいぐるみと一緒に撮影された猫のビフォーアフター 13選

0

子猫の頃からずっと一緒だったぬいぐるみは、今でも大切なお友達。いつの間にか自分の方が何倍も大きくなったけど、大好きな気持ちは昔から全く変わっていないのです。

毛づくろいしたり、かじったりしているうちに、ちょっと姿は変わっちゃったけど、それは全部猫さん達の愛情の証なのです(*´ω`*)

今回は『ぬいぐるみとずっと一緒の猫さん達』の写真を集めてみました。愛らしさたっぷりの猫さんとぬいぐるみの姿をお楽しみください♪

#1. これからもずっと一緒だよ♪
ぎゅっとする子猫出典:DrLionzilla (boredpanda)

#2. この子がいないと眠れないの
子猫の友達出典:swimmin_in_a_fishbow

#3. むぎゅ〜!
オモチャをぎゅっとする子猫出典:CarrieMolina

#4. ボクこんなに大きくなったよ
ねいぐるみ大好き猫出典:imgur

#5. たとえボロボロになっても大好きな気持ちは変わらない
ずっと一緒のぬいぐるみと猫出典:distaplia

#6. 4年経った今でも、ずっと一緒
仲良しな猫とぬいぐるみ出典:Itsheather

#7. 同じポーズでパシャリ♪
鳥のぬいぐるみと猫出典:HomeopathicH2O

#8. いつの間にか枕になっちゃった( *´艸`)
カエルのぬいぐるみと猫出典:Sheena Villarraga

#9. 遊ぶ時も寝る時もずっと一緒♪
ぬいぐるみと一緒で楽しそうな猫出典:boredpanda

#10. ウサギさんと一緒だと落ち着くの
ぬいぐるみと一緒の猫出典:boredpanda

#11. クマさんはボクが守る!
ぬいぐるみと猫は友達出典:boredpanda

#12. 君がいないと眠れないの
ずっと一緒のぬいぐるみと猫出典:RoxyMcGarrett

#13. いっぱい噛んだけどふたりは友達♪
不思議なぬいぐるみと猫出典:SheenaVillarraga

とっても仲良しな猫さんとぬいぐるみの姿に、心がポカポカしてきますね(*´ω`*)
出典:boredpanda

この猫の記事を友達にシェアしよう