人生に、もふもふを。

「これボクにくれるの!?」ウサギのぬいぐるみをもらったオオヤマネコ。喜びを爆発させる姿がとっても可愛かった♡

0

オオヤマネコの『マックス』は幼い頃にお母さんや兄弟と離ればなれになり、動物保護施設に保護されました。現在は野生動物のリハビリを行う家で暮らしているそうです。マックスは幼い頃から人間と一緒にいたため、とても人間好きのオオヤマネコに成長しました。

そんなマックスにある日、養育主さんからウサギのぬいぐるみのプレゼントがありました。

ウサギのぬいぐるみを抱くオオヤマネコ出典:WildlifeBernie

マックスはプレゼントがとっても嬉しかったようで、「これボクにくれるの!?」と言っているかのように、嬉しそうに遊び始めたのです♪

喜ぶオオヤマネコ出典:WildlifeBernie

喜びを爆発させるマックスの姿がとっても可愛いですね♪

嬉しそうなマックスの様子はこちら。

マックスの猫っぽい仕草に、心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう