人生に、もふもふを。

三毛猫率の高さにビックリ! 保護先で8匹もの子猫を産んだ母猫。愛情いっぱいの子育てに心がホッと温まる (*´ω`*)♡

0

保護された家で8匹の元気な子猫を育てる母猫。猫の平均出産数は4匹ほどなので、8匹の子猫の子育てはちょっと大変そう。

8匹の子猫と母猫出典:thebrushborder

また、8匹のうち1匹だけが白黒の男の子で、他の7匹は三毛の女の子だそうです。その三毛猫率の高さにも驚いてしまいますね!

たくさんの子猫と母猫出典:thebrushborder

子猫達はみんな優しいお母さんに愛情を注がれながら、すくすくと成長しているそうです♪

猫の親子の様子はこちら。

幸せいっぱいの親子の姿に、心がほっこり癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう