人生に、もふもふを。

大好きな飼い主さんに興味津々の子猫。愛らしい足取りでどこまでもついてくる姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

いつも優しく接してくれる飼い主さんのことが大好きな子猫の『プチちゃん』。

見つめる子猫出典:kakito275

どんな時も飼い主さんと一緒にいたいようで、可愛い足取りで後を追ってくるそうです♪

ついて来る子猫出典:kakito275

そんな愛らしい姿に飼い主さんもメロメロです( *´艸`)

どこまでもついてくるプチちゃんはこちら。

それから2年後。すっかり成猫になったプチちゃんですが、相変わらず飼い主さんのことが大好きで、今でも後をついてくるそうです♪

優しい飼い主さんに出会えて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう