人生に、もふもふを。

猫だらけの神社でお話し好きの猫さんと遭遇♪ とっても可愛い声で次々と話し掛けてきた (*´ω`*)♡

0

桜の咲く頃に神社に出かけた男性が、そこでたくさんの猫達と遭遇。男性が神社の階段を登ると、ラグドールのような猫が可愛い声でお出迎えしてくれました♪

話しかけてきた猫出典:感動猫動画

いつも神社の人に世話をされているのか、ここにいる多くの猫は人間慣れしていました。そのため男性がブラッシングすると嬉しそうに横になったり、身体をナデナデさせてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

神社でお出迎えしてくれる猫達の様子はこちら。

ポカポカ陽気の中でまったりとくつろぐ猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう