人生に、もふもふを。

野生のオポッサムに目の前で自分のご飯を食べられちゃった猫さん。飼い主さんへの必死の訴えが凄かった ( *´艸`)

0

ある日、猫が暮らしている家に野生のオポッサムが姿を現しました。どうやらオポッサムはポーチに置かれていたキャットフードを見つけたようで、さっそく美味しそうにモグモグと食べ始めました。

そんなオポッサムに気づいた猫。目の前でどんどん無くなっていく自分のご飯を見て、人間のお父さんに向かって必死に訴えかけました。しかし、お父さんの方は野生のオポッサムが珍しくて、パシャパシャと写真を撮り始めてしまったのです。

そこで猫は自分の力でオポッサムを何とかしようと試みますが、しばらく野生から離れていたせいか、どうしても後一歩を踏み出すことができないようです(^_^;)

「あの…、お取り込み中のところすみません。それはボクの夕食のはずなのですが…」

「お父さん、ちょっと助けて!」

「ほら見て! あれボクの夕食だよね!」

「ねぇ、真面目に聞いてる? お父さんはそこで写真を撮ってるだけなの!? ボクはお腹が空いてるんだよ〜。・・・もういいよ、お父さんには頼まない。あとは自分で何とかするから!」

「あの、それボクのお気に入りのキャットフードなんです。だから、えっと… 一緒に食べませんか?」

「いえいえいえいえ、すみません! お邪魔しました。どうぞどうぞ、お楽しみください!」

「お父さぁぁぁぁん!?」

と言う声が聞こえてきそうですね(^_^;)

きっと優しいお父さんが、後でちゃんと新しいご飯を用意してくれるからね。
出典:MrRogers247boredpanda

この猫の記事を友達にシェアしよう