人生に、もふもふを。

「迎えに来てくれたの?」保護施設で一直線に手の中に収まってきた子猫。帰りの車で可愛い姿をいっぱい見せてくれた♪

0

ある日、男性と妻が家族に迎える子猫を探すために、地元の保護施設へと向かいました。施設に着いた夫婦がさっそく猫部屋に入ると、1匹の子猫がジーッと夫婦のことを見つめてきました。そして子猫は一直線に夫婦のところへと向かってきて、そのまま男性の手の中にスッポリと収まったのです♪

とっても愛らしい子猫の姿に一瞬でハートを鷲掴みにされた夫婦は、すぐに子猫を引き取ると車で家に向かいました。その間中ずっと男性は、子猫を抱き抱えながら満面の笑みを浮かべていたそうです。

子猫の方も男性と一緒にいられることがとっても嬉しかったようで、男性の腕の中で幸せそうにゴロゴロと喉を鳴らし始めました♪

そして、しばらくすると無防備なヘソ天姿のままスヤスヤと眠ってしまったのです。その全く警戒心のない姿に、夫婦はさらに幸せな気持ちに包まれたそうです♪

家に着いてからも夫婦の幸せは続きました。子猫はその日のうちに新しい環境に慣れて、くつろいだ姿をたくさん見せてくれるようになったのです。

夫婦は子猫に『ジョン』と名付けました。

ジョンはいつも夫婦のそばにいて、たくさんのおねだりをしてきました。もちろん眠る時も夫婦と一緒にいたいジョンは、いつも夫婦のそばで眠りにつくそうです♪

それから数ヶ月後。
随分と大きくなったジョンは、とってもお茶目な猫に成長しました。

ジョンはいつも夫婦のそばで面白い姿をたくさん見せてくれます。そんなユニークなジョンの姿に、夫婦は毎日笑いが絶えないそうです♪

ジョンも夫婦も楽しい日々を過ごせて本当に幸せそうですね。これからもジョンは大好きな夫婦に寄り添いながら、愛情いっぱいの毎日を送っていくことでしょう(*´ェ`*)
出典:realwomenfnlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう