人生に、もふもふを。

車の下でくつろぐ猫さんを発見♪ 何か伝えたいことがあるようで、可愛い声で次々と話し掛けてきた ( *´艸`)♡

0

ある晴れた日のこと、1人の男性が散歩をしていると、車の下でくつろぐ1匹の猫さんを発見しました。気になった男性が近づいて行くと、猫さんはスッと立ち上がって、男性に向かって何かを伝えてきました。

話しかける猫出典:感動猫動画

どうやら伝えたいことがたくさんあったようで、男性が遠ざかっても可愛い声で話し掛けてきました(*´ω`*)

鳴く猫出典:感動猫動画

お話し好きの猫さんの様子はこちら。

散歩中に猫さんの姿を見ると、何だか幸せな気持ちになりますよね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう