人生に、もふもふを。

3匹の保護子猫を優しく迎えた母犬。自らお母さん役を引き受けて、我が子のように愛情を注ぐ姿に心が温まる (*´ェ`*)

0

ある日、地元の住人に保護され、保護施設にやって来た3匹の子猫達。まだ幼い子猫達には母親の愛情が必要でした。

犬のお母さん出典:KnowPickens

そんな中、母親役を引き受けてくれたのが保護犬の『メアリー』でした。メアリーは自分の子供達を産んだばかりでしたが、我が子と同じように子猫達も育て始めたのです。

子猫を運ぶ犬出典:KnowPickens

保護施設のスタッフが子猫達にミルクを飲ませると、今度はメアリーの出番です。「後はアタシに任せて」とばかりに自分のケージに子猫達を運んで、たっぷりと愛情を注ぎ始めるのです。

愛情いっぱいのメアリーと子猫達の様子はこちら。

優しいメアリーお母さんと一緒なら、子猫達も寂しくありませんね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう