人生に、もふもふを。

「この不思議な感覚がたまらにゃい♪」お風呂で楽しそうに遊ぶ猫と、その猫が気になってソワソワする同居猫に癒される♡

0

ある日、浴室にやって来た2匹の猫達。お風呂が大好きな三毛猫の『さくらちゃん』は、我慢できずに早速お湯の中に入りました。でもトラ猫の『こはるちゃん』は濡れるのが苦手で、お風呂のヘリでさくらちゃんの様子をうかがい始めました。

「この不思議な感覚がたまらにゃい♪」とばかりに、前足で水をパシャパシャするさくらちゃん。

お湯で遊ぶ猫出典:Akira Hamada

その様子を見ていたこはるちゃんが、「ほら、さくらちゃんがまた入っているよ」と飼い主さんに伝えてきました。

見上げる猫出典:Akira Hamada

そして、とっても楽しそうなさくらちゃんの姿に、「ねぇ、それ面白いの?」と思わず手を伸ばすこはるちゃんなのでした♪

触ろうとする猫出典:Akira Hamada

どうやらふたり共、それぞれの方法でお風呂タイムを楽しんでいるようです♡

浴室にやって来た猫達の様子はこちら。

仲良しなふたりの姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう