人生に、もふもふを。

ある日、ひとりで庭に現れた迷子の子猫。保護された家で、9匹の先住猫と初対面する様子がとっても可愛かった (*´ω`*)♡

0

ある日、9匹の猫が暮らす家の庭に迷子の子猫が現れました。すぐに家の住人によって保護された子猫は、そのまま家族の一員として迎えられることになりました。

しばらくの間、先住猫とは別の部屋で育てられていた子猫でしたが、新しい環境にも慣れてきたため、飼い主さんは子猫と先住猫を会わせてみることにしました。

可愛い子猫出典:10 Cats.

さっそく子猫を発見した先住猫は、「あれは誰にゃ!?」とばかりに遠くの方から子猫の様子をうかがい始めましたが、なかなか子猫に近づこうとはしませんでした。

覗き見する猫出典:10 Cats.

でも好奇心旺盛な子猫の方は、興味の赴くままに先住猫へと近づいていきました。

近く子猫出典:10 Cats.

グイグイ来る子猫に押され気味の先住猫。果たして無事に子猫と先住猫は仲良くなれるのでしょうか?

子猫と先住猫の初めての出会いはこちら。

どうやら最後は少し仲良くなったみたい♪

その後、すっかり家族の一員になった子猫は、親しくなった先住猫にたくさんのイタズラをしているそうです( *´艸`)

やんちゃ子猫出典:10 Cats.

優しい飼い主さんや先住猫に出会えて、本当に良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう