人生に、もふもふを。

雪が積もった滑り台を、さっそうと滑り降りる猫さん。雪を綺麗に散らしながら、猛スピードで滑る姿に目を奪われる!

0

ウクライナに住む猫の『ミラちゃん』。この日は飼い主さんと一緒に近くの公園へと散歩に出かけました。公園には雪の積もった滑り台があったのですが、滑り台好きのミラちゃんは、さっそく滑り台で遊び始めました♪

滑り降りる猫出典:milakot2907

さっそうと風を切るミラちゃん。滑り台のカーブも完璧です!

滑り降りる猫出典:milakot2907

雪を綺麗に散らしながら滑り降りる姿がかっこよくて、思わず目が釘付けに!

滑り台で遊ぶ様子はこちら。

Mila さん(@milakot2907)がシェアした投稿

外でいっぱい遊んだ後は、ホカホカの毛布の上でお昼寝です♪

Mila さん(@milakot2907)がシェアした投稿

この家に来て以来、毎日がとっても楽しくて、幸せいっぱいのミラちゃんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう