人生に、もふもふを。

穴の中で暮らしている子猫達。ご飯の時間に呼んでみると、お話ししながら次々と出てきた (*´ェ`*)

0

ある日、近所の野良猫達の世話をしているロビンさんが、穴の中から子猫の声が聞こえてくることに気づきました。すぐにご飯を用意したロビンさんが穴に向かって呼びかけると、愛らしい子猫が飛び出してきたのです!

穴から出てきた子猫出典:Robin Seplut

どうやら穴の中は寒さや天敵から身を守ることのできる、安全な避難場所になっているようです。

穴から出てきた子猫は人間のことを怖がっていないようで、可愛い声でロビンさんに話しかけてきました。

話しかける子猫出典:Robin Seplut

その後、兄弟やお母さんと一緒に勢いよくご飯を食べ始めた子猫。お腹がいっぱいになった後は、ロビンさんの周りで遊び始めました♪

穴から出てくる子猫達の様子はこちら。

子猫達はみんな、大好きなお母さんと一緒にいられて安心しているようですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう