人生に、もふもふを。

幸せそうに昼寝をしながら、寝言をいっぱい言う猫さん。とっても大きな声に、飼い主さんも放っておけないようで (*´ェ`*)

0

優しい飼い主さんと一緒にまったりと暮らす猫さん。飼い主さんと楽しい時間を過ごした後は、いつも幸せそうに昼寝を始めます。

どうやら夢の中でも飼い主さんとお話ししたいことがあるようで、時々大きな声で寝言を言い始めるそうです♪

寝言を言う猫さん出典:afrobluenoyoru

一体どんな夢を見ているのかな( *´艸`)

いっぱい寝言を言う猫さんはこちら。

寝言を言い過ぎて、最後は飼い主さんに心配されてしまいました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう