人生に、もふもふを。

登山中に迷子の子猫と遭遇! 一緒に歩いているうちに離れられなくなってしまい、そのまま家族の一員に (*´ェ`*)

0

ある日、エリックさんは登山のために、仲間と一緒にケンタッキー州レッドリバー渓谷にあるミューア・バレーを訪れました。エリックさんのグループは車を砂利の駐車場に止めると、さっそく山頂を目指して歩き始めました。

しかし、駐車場から少し歩いたところで、予想外のことが起こりました。なんと迷子の子猫と遭遇したのです! さらに子猫はエリックさん達のことが気になったようで、みんなの後をトコトコとついてきました。

山道で出会った子猫出典:JENNIFER S. AND ERIC C. (lovemeow)

エリックさん達は可愛らしい足取りでついてくる子猫を放っておくことができず、子猫のスピードに合わせて歩き始めました。子猫はとても山登りが上手でしたが、しばらくすると疲れてしまったようで、エリックさんに向かって鳴き始めたそうです。

肩の乗る子猫出典:JENNIFER S. AND ERIC C.

エリックさんが背中を丸めて座ると、子猫は肩の上に登ってきました。そして子猫はそのままの状態で登山を続けたのです。そんな子猫に愛着が湧いたエリックさんは、子猫に『レッド』と名づけました。

どうやらレッドの方も、すっかりエリックさんのことが気に入ったようです♪

嬉しそうな子猫出典:JENNIFER S. AND ERIC C.

しばらくするとレッドは、寝心地の良いヘルメットを発見しました。そのフィット感は最高で、すぐにレッドは気持ち良さそうに眠り始めたそうです(*´ω`*)

ヘルメットの中の子猫出典:JENNIFER S. AND ERIC C.

その後もレッドは眠たくなると、エリックさんのジャケットの中に潜り込んで眠るようになりました♪

服の中の子猫出典:JENNIFER S. AND ERIC C.

そんな可愛いレッドの姿に、エリックさんはすっかり恋をしてしまったそうです♡

背負われる子猫出典:JENNIFER S. AND ERIC C.

完全にレッドと離れられなくなったエリックさんは、そのままレッドを自宅に連れて帰りました。

エリックさんは一緒に暮らし始めたレッドの姿を見ながら、「私がレッドを採用したのか、レッドが私を採用したのか分かりません」と笑いながら話してくれました♪

眠る子猫出典:JENNIFER S. AND ERIC C.

その後、レッドはすくすくと育ち、こんなに大きくなりました。今ではすっかり家の王様です!

成長した子猫出典:JENNIFER S. AND ERIC C.

こうして山の中で出会ったレッドとエリックさんは、いつの間にか家族になっていました。もしかするとふたりの出会いは、運命の出会いだったのかもしれませんね♪
出典:JENNIFER S. AND ERIC C./lovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう