人生に、もふもふを。

遠ざかりながらも、たくさん話し掛けてくる野良猫。ちょっと怒り気味かと思っていたら、途中から態度が一変!

0

ある日、男性が公園を歩いていると1匹の黒猫を発見。さっそく近づいてみると、黒猫は警戒しているようで、一定の距離を保ちながら、猫語で何かを訴えかけてきました。

鳴いてくる猫出典:感動猫動画

その後も男性に近づいてこようとしない黒猫。そこで男性が挨拶をしてみると… 黒猫の態度が一変!

挨拶する猫出典:感動猫動画

男性のナデナデを受け入れるようになり、しばらくすると喉をゴロゴロと鳴らし始めたのです♪

態度が一変する黒猫はこちら。

最後は男性から離れられなくなってしまったようです。ツンデレなところが猫っぽくて、とっても可愛いですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう