人生に、もふもふを。

自宅の窓から姿を現した大きな猫さん。どうやら男性のことが大好きだったようで、驚きの行動に出た ( *´艸`)♡

0

窓から聞こえくる猫のような声に気づいた男性。すぐに窓にはめ込んでいた扉を外すと… そこから大きなピューマが姿を現しました!

ピューマと男性出典:mocha5cougar

ピューマは男性のことが堪らなく好きなようで、キスをしたりスリスリしたりと全力で甘えてきました♡

ピューマと男性出典:mocha5cougar

男性の方もピューマに甘えられて、とっても嬉しそうです(*´ェ`*)

ラブラブなふたりの様子はこちら♪

実はこちらのピューマは生後8週の時に男性に保護されて、一緒に暮らしているうちにすっかり心を開いたそうです。

男性が開けた窓はピューマが暮らす家につながっていて、ピューマは好きな時に男性に会いに来ることができます。またピューマの家には外に通じるドアがあり、広い庭と家の中を自由に行き来することができるそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう