どうしてそんなところに!? キリスト誕生を再現したジオラマの中に、ちゃっかり入り込んじゃった猫さん達 32選

気まぐれな動物として知られる猫さんは、物事の中心にいつも自分を置くことが大好き。例えば飼い主さんがパソコンで仕事をしている時も、猫さんはキーボードの上やモニターの前に座って、飼い主さんの注目を集めようとしてくるのです。

そんな猫さん達は、どうやらプレゼピオ(キリスト降誕を再現したジオラマ)の中でも主役になりたいようです。猫さん達はジオラマの中の小さな人達を踏み潰したり、横たわったり、ワラのベッドの上で寝たりして、自らがジオラマの主役になろうとしているのです。まさにそこは猫さん達のパラダイスです♪

今回はそんな『プレゼピオに入り込んじゃった猫さん達』を集めてみました。主役の座を勝ち取って、我が物顔の猫さん達をお楽しみください( *´艸`)

#1

#2

#3

#4

#5

#6

#7

#8

#9

#10

#11

#12

#13

#14

#15

#16

#17

#18

#19

#20

#21

#22

#23

#24

#25

#26

#27

#28

#29

#30

#31

#32

どの猫さんも何だか妙にフィットしていて、とっても面白いですね( *´艸`)

出典:boredpanda.com

This post was published on 2017/12/12