人生に、もふもふを。

「早く上がらないかにゃ〜」飼い主さんのお風呂を大人しく待ち始めた猫さん。その健気な姿に愛情を感じる (*´ェ`*)♡

0

甘えん坊の『レオ君』は飼い主さんがお風呂に入っていると、水が苦手なのに浴室まで入って来るそうです。そして、「そろそろ上がる時間だよ」と伝えてくるのです。

ご主人の様子を見る猫出典:haijiq

でも、飼い主さんはお風呂に入ったばかりで、まだまだ上がる様子はありません。

するとレオ君は浴室の入り口に手を掛けて、「早く上がらないかにゃ〜」と飼い主さんを待ち始めたのです。

お風呂から上がってくるのを待つ猫出典:haijiq

可愛い格好でじ〜っと待ち続けるレオ君。その姿から飼い主さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ェ`*)

飼い主さんを待つ様子はこちら。

飼い主さんがお風呂から上がったら、たっぷりと遊んでもらうんだよ♪

この猫の記事を友達にシェアしよう