人生に、もふもふを。

「ここはどこ?」初めての家にドキドキして固まる子猫。保護の翌日の愛らしい変化に思わず心が温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、優しい保護主さんに出会い、新しい家にやって来た子猫の『ひろし君』。新しい環境にまだ慣れていないひろし君は、ドキドキが止まらないようで、思わず動けなくなってしまいました。

保護した子猫ビックリ出典:saf10610

保護主さんにナデナデされても、身体がカチコチのひろし君はなされるがままです。

ドキドキのひろし君はこちら。

保護された日はカチコチに固まっていたひろし君でしたが、翌日になると大きな変化がありました。保護から1日も経たないうちに新しい環境に慣れたひろし君は、元気いっぱいの姿を見せてくれました♪

保護主さんに思いきり甘え始めたひろし君。今ではすっかり家の王様になって、幸せいっぱいの生活を送っているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう