人生に、もふもふを。

名前を呼ぶと「ニャーン」とお返事♪ 2匹の愛猫達が自分の名前を完全に覚えた!

0

一緒に暮らす茶トラの『ちゃい』とサバトラの『すし』。いつも飼い主さんに名前を呼ばれていたためか、いつの間にか自分の名前を覚えたようです♪

名前を覚えた猫出典:FESTA0511

2匹が部屋にいる時にそれぞれの名前を呼んでみると、「ニャーン」と可愛いお返事が返ってきました(*´ェ`*)

名前を呼ばれた猫達の可愛い反応はこちら。

2匹とも完全に自分の名前を覚えたみたい♪ 愛猫と心が通じているようで、飼い主さんとしては嬉しい限りですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう