人生に、もふもふを。

パジャマの中でまったりしていた猫さん。オモチャを使っておびき出してみると、とっても可愛い光景が ( *´艸`)♡

0

好奇心旺盛な猫さんは、飼い主さんが洗濯物を畳んでいる最中にいつの間にか現れて、洗濯物を自分のものにしてしまうことがあります。

今回紹介する『イチゴちゃん』も洗濯物が大好きで、この日も飼い主さんが洗濯物を畳んでいると、当然のように姿を現しました♪

どうやらこの日のターゲットはパジャマだったようで、さっそく嬉しそうにモゾモゾとパジャマの中へと入っていきました。そして、「このフィット感が堪らないにゃ〜」とばかりに、パジャマの中から出てこなくなってしまったのです。

パジャマ子猫出典:ri5357

かなりの困ったちゃんぶりを発揮するイチゴちゃんですが… そんな困ったちゃんに効果的なアイテムが登場♪

それは、猫用の釣りのオモチャ( *´艸`)

パジャマの中の子猫出典:ri5357

どんなにパジャマの居心地が良くても、これさえあればちゃんと出てきてくれるのです♪

おびき出されるイチゴちゃんの様子はこちら。

イチゴちゃんが徐々に出てくる姿がとっても可愛い♪ こんなに可愛い姿が見られるなら、何度パジャマに入られても許せちゃいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう