人生に、もふもふを。

先住猫と保護したばかりの子猫が初対面。出会ってすぐに仲良くなって、幸せいっぱいの行動に出た (*´ω`*)♡

0

ある日、夫婦が家の近くを歩いていると、1匹の子猫を発見しました。夫婦は母親のいない子猫のことを可哀想に思い、自宅に連れて帰ることにしました。

でも夫婦には1つ心配なことがありました。自宅で暮らす先住猫がどんな反応を示すか分からなかったのです。夫婦は心配しながらも、先住猫に子猫を会わせてみました。すると想像もしていなかったことが起こったのです。

仲良しな猫出典:rumbleviral

2匹はお互いのことがすぐに好きになり、幸せそうに寄り添い始めました。その姿はまるで親子のようだったそうです(*´ェ`*)

2匹の様子はこちら。

その後さらに仲良くなった2匹は、暖かい家の中で毎日を幸せに暮らしているそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう