人生に、もふもふを。

とっても子煩悩な猫のお母さん。子猫への溢れる愛情が抑え切れなくて、大変なことに ( *´艸`)♡

0

今回紹介する猫のお母さんは、とっても子煩悩で子猫の世話をするのが大好き。でも時々、力が入り過ぎてしまい、大変なことになってしまうことも( *´艸`)

この日も愛情いっぱいに子猫の毛づくろいを始めたお母さん。

子猫を離さない猫出典:purrminators

自然と力が入り過ぎてしまい、思わず子猫をもみくちゃに!

子猫大好きな猫出典:purrminators

さらに子猫のことを転がしてしまいました(^_^;)

子猫をひっくり返す猫出典:purrminators

お母さんの溢れ出す愛情は、もう誰にも止められません!

子煩悩なお母さんの様子はこちら。

子猫をギュッと抱きしめる姿に、お母さんの強い愛情を感じますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう