人生に、もふもふを。

ヨチヨチと歩く練習を始めた6匹の子猫達。だんだんと猫団子状態になっていく姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、養育主さんの家で保護猫の『シナモン』が6匹の子猫を出産しました。子猫達はシナモンの愛情で大きく育ち、あっという間に生後2週半を迎えました。

少しずつ歩けるようになってきた子猫達は、この日もお母さんの近くでヨチヨチと歩きの練習です。最初はバラバラに歩いていた子猫達ですが…

バラバラに歩く子猫出典:TashaKatt

いつの間にか可愛い猫団子状態に♪

一箇所に固まる子猫出典:TashaKatt

子猫の愛らしい姿に、心がホッコリしますね(*´ω`*)

歩きの練習をする子猫達はこちら。

さらに成長を続けた子猫達は、元気いっぱいに家の中を駆け回り始めました!

子猫達の大運動会はこちら。

その後、十分に成長した子猫達は、それぞれの里親さんの元へと旅立って行きました。きっと元気いっぱいの子猫達は、新しい家でも大はしゃぎしていることでしょう!

この猫の記事を友達にシェアしよう