人生に、もふもふを。

「玄関前で猫が昼寝してる♪」と思ったら、何だかちょっと違ってた! 予想外の訪問者に住人もビックリ!

0

ある日、アメリカのユタ州に暮らす家族が、自宅の玄関前で予想外の訪問者を発見しました。一瞬、大きな猫かと思った家族ですが、猫にしては妙に身体が大きかったのです…。

くつろぐピューマ出典:rjriding

なんとそれは野生のピューマでした!

ドアの前のピューマ出典:rjriding

ピューマはしばらくの間、気持ち良さそうに日向ぼっこをすると…

くつろぐピューマ出典:rjriding

幸せ顔で夢の世界へ(*´ω`*)

くつろぐピューマ出典:rjriding

ピューマは広い縄張りを持ち、単独で行動する動物のため、生息地域に人間が住んでいる場合でも姿を見かけることはほとんどありません。そのため、珍しいピューマの姿を一目見ようと、多くの住人達が家の前に集まってきたそうです。

ピューマを見にきた人達出典:rjriding

その後、連絡を受けた野生動物レスキューチームが現場に到着し、無事にピューマの捕獲に成功しました。そして翌日、ピューマは山へと帰されたそうです。

こうして玄関前に現れたピューマは、無事に自然の中へと帰ることができました。静かな町を騒然とさせたピューマでしたが、町の住人達にとっては一生に一度あるかないかの貴重な体験になったようです(*´ω`*)
出典:rjridingiizcat

この猫の記事を友達にシェアしよう