人生に、もふもふを。

保護先で出会ったオス猫を ”お母さん” と勘違いした子猫達。とっても甘えたかったようで、可愛い行動に出た ( *´艸`)

0

ある日、母猫のいない4匹の子猫が保護され、シェリル・クックさんの家で育てられることになりました。

4匹の子猫出典:youtube.com

その家には元々、シャム猫のオス『セバスチャン』が住んでいたのですが、子猫達はセバスチャンのことを ”お母さん” だと思ったようです。

猫に近づく子猫出典:youtube.com

お母さんに甘えたい子猫達は、可愛い足取りでセバスチャンの後を追いかけ始めました♪

その様子はこちら。

ちょっとドキドキだったセバスチャンですが、この後すぐに子猫達のことを受け入れたそうです♪

その後、優しいセバスチャンのおかげで元気に育った子猫達は、それぞれの里親さんの元へと旅立って行きました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう