人生に、もふもふを。

「早く寝ようよ〜」と誘ってくる猫。飼い主さんがなかなか寝室に行かないと、可愛い仕草でアピールしてきた ( *´艸`)♡

0

毎日、大好きな飼い主さんと一緒に寝ている甘えん坊の『ムーン』。この日も「早く寝ようよ〜」と飼い主さんを誘ってきました。

寝たい猫さん出典:youtube.com

でも寝るにはまだ早い時間だったようで、飼い主さんは寝室に行こうとしません。そんな飼い主さんの様子に、ちょっと不満顔になるムーン。

不満そうな猫出典:youtube.com

どうしても一緒に寝たかったようで、さらに飼い主さんを誘ってきました♪

眠りに誘ってきたムーンはこちら。

途中で興味が移ったムーンは、別の場所へ行ってしまいました。飼い主さんの寝る時間になるまで、もう少し待ってようね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう