人生に、もふもふを。

人間に話しかけるカラカルの子猫。その予想外の鳴き声に、驚きが止まらない Σ(゚Д゚;)!

0

大きな耳の先にピンと生えた黒い毛が特徴的なカラカル。その可愛らしい姿で私達の心を温めてくれますよね♪

カラカル

今回紹介するのは、人間に話しかけるカラカルの子猫ちゃん。その見た目から、イエネコのような鳴き声を想像しますが、実は予想外の鳴き方をするのです!

驚きの鳴き声はこちら!

まさかの鳴き声にビックリしてしまいますね!

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう