人生に、もふもふを。

ペロペロ! ハムハム! うさぎさんの耳が好きすぎて大変なことに ( *´艸`)♡

0

いっしょに暮らすウサギさんと子猫ちゃん。子猫ちゃんは、ピョコンと飛び出たウサギさんの耳に興味津々。気になって気になってしょうがないみたい。

ウサギの耳をハムハム

その熱い気持ちを抑えることができないようで、ウサギさんの耳をハムハムペロペロする子猫ちゃんなのでした。

子猫ちゃんの猛アタックの様子は動画でどうぞ。

かなり激しいアタックですが、ウサギさんの方は特に逃げる様子はありません。
もしかして、ハムハムが気に入っているのかな?

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう