人生に、もふもふを。

大好きな盲目の同居犬と1ヶ月間も会えなかった猫。2匹の再会の瞬間に心がホッと温まる (*´ェ`*)

0

ある女性が仕事の関係で、自宅から車で数時間離れた場所で一時的に暮らすことになりました。女性の自宅にはお互いのことが大好きな猫の『ジャスパー』と盲目の犬『ココ』が住んでいたのですが、女性は常に世話が必要なココだけを連れて新しい家へと移ったのです。

ジャスパーは突然姿を消したココを心配して、毎日ココの帰りを待っていました。

犬の帰りを待つ猫出典:Jasper&Smokey

それから1ヶ月後、女性がココを連れて自宅に帰ってきました。するとココのことをずっと待っていたジャスパーが、嬉しそうに出迎えてくれたのです。

再会の様子はこちら。

ジャスパーはいつもココの隣にいて、見えない目の代わりをしているそうです。お互いを大切に想う姿に心が温まりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう