人生に、もふもふを。

「今帰ったにゃ〜」玄関チャイムを鳴らしてドアを開けてもらう猫にビックリ ( ゚Д゚)!

0

猫の『ブルーノ』は家の外で遊ぶのが大好き。そして、たっぷりと外で遊んだ後は、玄関チャイムを鳴らして、飼い主さんに帰ったことを知らせるのです。

玄関チャイムを鳴らす猫

飼い主さんはいつも玄関の近くで待機しなくて良いので、とっても助かりますね♪

玄関チャイムを鳴らすブルーノはこちら。

ちなみに気遣いのできるブルーノは、飼い主さんの睡眠時間にはチャイムを鳴らさないそうです。とってもお利口さんですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう