人生に、もふもふを。

ある日、野生のキツネが家の庭にやって来た! 予期せぬ訪問者に家猫達は興味津々のようで… ( *´艸`)

0

ある日、2匹の猫『ジミー』と『サミー』を飼っているダンさんの家に、予期せぬ訪問者がやってきました。それは野生のキツネ。家の中がとても気になるようで、興味深そうに覗いてきたのです。

やって来たキツネ

キツネに気づいたジミーは、「誰か来たにゃ!」とダンさんに伝えて来ました。

飼い主さんを見る猫

そして、サミーはキツネのことがとても気になったようで、じっと見つめ始めたのです。

見つめる猫

一方のキツネも、サミーやダンさんのことをじっと見つめ返してきました。その後、しばらく庭で過ごしたキツネは、後ろ髪を引かれながらも、野生へと戻って行ったそうです。

振り返るキツネ

もしかしてキツネは、猫達やダンさんと友達になりたかったのかもしれませんね。

猫達とキツネの様子はこちら。

いつかまた会いに来てくれるかもしれませんね。

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう