人生に、もふもふを。

ある日、野生のキツネが家の庭にやって来た! 予期せぬ訪問者に猫達は興味津々のようで、可愛い姿を見せてくれた♪

0

ある日、2匹の猫『ジミー』と『サミー』が暮らしているダンさんの家に、予期せぬ訪問者がやって来ました。それは野生のキツネ。家の中がとても気になったようで、興味深そうに覗いてきたのです。

キツネに気づいたジミーは、「誰か来たにゃ!」とダンさんに伝えて来ました。そしてサミーはキツネのことがとても気になったようで、じっと見つめ始めたのです。

見つめる猫出典:Dan Bull

一方のキツネも、サミーやダンさんのことをじっと見つめ返してきました。その後、しばらく庭で過ごしたキツネは、後ろ髪を引かれながらも、野生へと戻っていったそうです。

振り返るキツネ出典:Dan Bull

もしかしてキツネは、猫達やダンさんと友達になりたかったのかもしれませんね。

猫達とキツネの様子はこちら。

いつかまた会いに来てくれるかもしれませんね。

この猫の記事を友達にシェアしよう