人生に、もふもふを。

保護施設から家族に迎えた猫。室内飼いをしていたら… まさかのサプライズが待っていた ( *´艸`)! 4枚

0

ある日のこと、夫婦は保護施設から1匹の猫を引き取りました。それ以来、猫は優しい夫婦の元で、家猫として完全に家の中で暮らしていたそうです。

くつろぐ猫

しばらく世話を続けていると、夫婦は猫のお腹が少しずつ大きくなっていることに気づきました。夫婦は猫の姿を見ながら「ちょっとご飯をあげ過ぎてしまったかな」と思っていたそうです。

それから1ヶ月後。
なんと猫は7匹の元気な子猫を産んだのです!

子猫と母猫

夫婦は突然の出産に驚き、あまりの可愛らしさに圧倒されました。

どうやら猫は保護施設に入る前に妊娠していたようです。「1匹の猫を引き取ったはずなのに、まさか8匹の猫の世話をすることになるとは思ってもいませんでした」と夫は言います。

そんな夫婦の驚きをよそに、母猫は愛する子供達にたくさんの愛情を注ぎ始めたそうです。

子猫と一緒の母猫

その後、子猫達が十分に成長すると、夫婦は子猫達の里親さんを探し始めました。愛らしい子猫達との別れはとても辛いものでしたが、全ての子に良い家を見つけることができて、夫婦はとても満足しているそうです。

猫の親子

こうして無事に産まれた7匹の子猫は、母猫と夫婦の愛情で育てられ、新しい家へと旅立って行きました。子育てを終えた母猫は、優しい夫婦の元で今も幸せに暮らしているそうです(*´ェ`*)

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう