人生に、もふもふを。

まるで笑っているようなヒゲ猫さん。その満面の笑みで、迎えてくれた里親さんに笑顔を届けてくれた♪ (11枚)

0

猫の『シリウス』は生後10ヶ月の時に保護施設から引き取られました。シリウスのアゴにはちょっと変わったヒゲがあり、それがシリウスをいつも笑顔にしているのです。もちろん今の暮らしに大満足のシリウスは、外見だけではなく心の中まで笑顔に溢れているのです。

見つめるヒゲ猫

飼い主さんはそんなシリウスを見て、自然と笑顔になるそうです♪

まったりするヒゲ猫

たとえ心配事がある時も、シリウスの笑顔が消してくれるのです。

いい顔のヒゲ猫

まったりしている時もシリウスは温かく見守ってくれます。

座るヒゲ猫

シリウスは大好きな飼い主さんのそばにいて、いつも愛情を注いでくれるのです。

いい表情のヒゲ猫

そして時にはニヒルな笑いも。

ニヤリとするヒゲ猫

飼い主さんを見張っている時も、決して笑顔を絶やしません。

見てくるヒゲ猫

シリウスは人間以外にも優しい猫で、同居猫達とも楽しい毎日を過ごしているそうです。

座るヒゲ猫

ちょっと偉そうなシリウス。どんなことを考えているのかな♪

いい顔のヒゲ猫

とっても表情豊かなシリウスは、何だか人間のようにも見えてきますね!

人間のようなヒゲ猫

シリウスの永遠の笑顔は、みんなを幸せにしているのです♪

香箱座りのヒゲ猫

こちらはナデナデされて幸せそうなシリウスの姿です。(動画)

Kids have a HAPPY spring break! Relax and have fun! Totally what I'm an expert of!

Happy Catさんの投稿 2015年3月23日

こうして保護施設から引き取られたシリウスは、毎日迎えてくれた家族にたくさんの笑顔を届けています。シリウスがいつも幸せそうに見えるのは、きっと優しい家族にたっぷりと愛情を注がれているからなのでしょう♪

出典:facebook.com

この猫の記事を友達にシェアしよう