人生に、もふもふを。

毎晩、愛猫に本を読み聞かせる女の子。お話を聞いた猫はだんだんと眠くなって来て… ( *´艸`)♡ 2枚

0

海外の掲示板(@valdezthecat)に投稿された、女の子が愛猫のために本を読み聞かせている姿が可愛いと話題になっています。

女の子は猫のことを自分の妹のように思っているようで、毎晩お話を聞かせてあげているそうです。そして、猫の方も女の子のお話を聞くのが大好きで、いつも布団の中でお話を聞いているそうです♪

猫に本を読み聞かせる女の子

そして、しばらくすると気持ち良さそうに眠り始めるのです♡

眠る猫

枕に頭をちょこんと乗せて、布団を掛けて眠る姿がとっても可愛いですね。きっと大好きな女の子の声を聞きながら、素敵な夢を見ていることでしょう(*´ェ`*)♪

出典:reddit.com

この猫の記事を友達にシェアしよう