人生に、もふもふを。

「何これ!? 何これ!?」新しい家で大型犬と出会った子猫。大きな鼻がとっても気になったようで、可愛い行動に ( *´艸`)♡

0

ゴールデンレトリバーが暮らす家にやって来た子猫ちゃん。保護されたばかりの子猫ちゃんは、温かく迎えてくれた先住犬のことがすぐに好きになりました。

猫と犬の出会い出典:youtube.com

この日も先住犬と一緒に遊んでいた子猫ちゃんは、大きな鼻が気になったようで「何これ!? 何これ!?」と抱きつき始めました♪

犬の鼻をぎゅっとする子猫出典:youtube.com

一方の先住犬は、ヤンチャな子猫ちゃんを怒ったりせず、いつも優しく相手をしてあげているそうです (*´ω`*)

子猫ちゃんと先住犬の楽しい時間はこちら。

まるで親子のようなふたりの姿に、心がホッと温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう