人生に、もふもふを。

来年のひつじ年の年賀ハガキには「12年越しの感動のドラマが隠されていた!」と話題

0

来年のひつじ年の年賀はがきに12年越しの感動のドラマが隠されていたとネットで話題。
2003年の年賀はがきはひつじがマフラーを編んでいる図柄だったのですが、
なんと2015年の年賀はがきではそのマフラーが完成しています!
そして、自分の首に巻いています!!

未年の年賀状

未年の年賀状

ひつじさんは12年間頑張っていたんですね!
ひつじさん、お疲れ様でした!

ちなみに、こちらのデザインの年賀状は、郵便局の年賀状ページで予約・購入することができます。

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう