人生に、もふもふを。

保護施設で他の猫のケージに侵入した猫。一瞬で意気投合したふたりは、誰もが驚くほどの親友に! (4枚)

0

マサチューセッツにある保護施設に、別々の場所で見つかった2匹の黒猫が保護されていました。2匹の名前は『メソッド・マン』と『ジャック・コクマルガラス』。

メソッドは生後6ヶ月の猫で、とてもアクティブで遊ぶのが大好きな猫です。一方のジャックはもの静かですが、人間に抱かれるのが大好きな猫です。容姿がよく似た2匹ですが、毛の長い方がメソッドです。

丸くなる猫

2匹は施設に来てから1ヶ月ほど経ちますが、別々のケージに入っていたため、一度も会ったことがありませんでした。

毛づくろいする黒猫

ある日のこと、メソッドはひとりでいることに飽きたのか、ケージの中のトイレで遊び始めました。そして、そのまま夢中になりすぎてしまったようで、トイレをひっくり返してしまったのです。

その様子を目撃した施設のスタッフは、すぐにケージの掃除に向かいました。そして、トイレを取り出した瞬間、メソッドはジャックのいる下の階へと飛び降り、2匹は初めて出会ったのです!

どうやら2匹は相性がバッチリだったようで、一瞬のうちに結びつき、全く離れなくなりました。

仲良し猫

いつも一緒の2匹は、容姿も似ていて、まるで兄弟のようです。

ひとりでいるのがあまり好きではなかったメソッドは、親友を持つことができてとても幸せです。一方のジャックは、あまり多くのことに関心を持ちませんが、メソッドの愛情をしっかりと受け止めているそうです♪

こちらを見る猫

こうして偶然のハプニングで出会った2匹は、誰もが驚くほどの仲になりました。もしかすると2匹の出会いは、偶然ではなく、運命だったのかもしれませんね(*´ω`*)

出典:facebook.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう