人生に、もふもふを。

ある日、家を訪ねて来た野良猫。いつの間にか2人の子供と仲良くなって、すっかり家族の一員に! (8枚)

0

ある日、2人の子供が住む家に、1匹の野良猫が現れました。どうやら猫はこの家がとても気に入ったようで、毎日姿を見せるようになったのです。子供達は仲良くなった猫に『ロジャー』と名づけました。

見上げる猫

ロジャーは家に来るたびに、子供達の遊び相手になってくれました。どうやらロジャーは自分の意思で、子供達のベビーシッターになったようです♪

そして、いつの間にかロジャーと離れられなくなった子供達は、フワフワの友達を家に迎え入れたのです(*´ω`*)

女の子と猫

ロジャーはとても愛らしい男の子で、いつも喉を鳴らしながら子供達を抱きしめます。

女の子と猫

また、ロジャーは家族にもらった亀のベッドが気に入ったようで、お昼寝する時はいつも使っているそうです♪

眠る猫

子供達はロジャーが床で寝ていると、いつものお礼に自分達の毛布を掛けてあげるそうです。

毛布にくるまる猫

ロジャーはどんな時でも子供達に優しく接します。そして、子供達は大好きなロジャーに愛情を返しているのです。

少女と猫

ロジャーと子供達は、遊ぶ時も食べる時もいつも一緒です!

おやつの時間

ロジャーはもう大切な家族の一員なのです(*´ω`*)

覗き見する猫

こうしてある日突然現れたロジャーは、大好きな子供達に出会うことができました。子供達もロジャーに出会えて、毎日がさらに楽しくなったようです。

これから子供達がどんどん大きくなっていきますが、ロジャーと子供達の関係は、これから先もずっと変わることはないでしょう♪

出典:imgur.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう